Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドジリス】出費きっついいいいいいいいいいいいいい【かっこよすぎだろwwww】・・・・・・そのほか大会レポなど



なにこれwww
かっこよすぎだろwwwwwwwwwww

1枚でいいかーって思ってたけど3枚分買おう

イラストアド高すぎるwwwww
証明写真のオベリスクや
三幻神じゃないヲーに比べたら
効果も三幻神LvイラストもかなりGOODとオシリス圧勝じゃないか・・・・・・

原作でのドジっぷりが嘘のようだ・・・・

ただ耐性が召喚時以外ないからライコウ・ダムド・次元幽閉などで死ねる
実際の大会とかならオベリスクのが使いやすいだろうな・・・
オシリス使うなら、天罰とダストが必須になるな
ホルスの黒炎龍+ダスト+お触れなどの罠無効があればほぼ無敵となるかも知れないけどそんなにプレイできるわけが・・・なぁ・・・

さらに自分は買ってないから無効化系は神宣のみ、ダストも1枚、お触れや黒炎龍にいたっては0枚だからなぁ・・・・・・

使いこなすことは出来ないだろうな



VJ3冊購入費もかかるのは出費がかなりきついなぁ・・・・・・・はぁ・・・
PSVitaがきついぜ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WSSHOP大会レポ
使用デッキ:植物オカルトネオスタン

1回戦 HEIs:天使単生徒会 ○
向こうが先行なのにCX空打ちEND。こっちも1アタしか出来なかったけど向こうはさらにもう1ターン空打ちEND。さすがに相手が事故り過ぎてたかな。
それでも結構だめ通された。2ターンアタックなしがなかったら多分負けてたな・・・Lv3にあがり小鳥の2点回復を使い3/0で勝利。

2回戦 しゅんしゅんs:科学お菓子ネオスタン ○
LBと戦うのは久しぶりだったなぁ。浮世離れがプレイされたけどサイド+フロントで美鳥のほうを殺し、思い出に送らないなどのプレイングで出来る限り思い出をためずに進む。が、Lv3になる直前プレミって思い出が3枚に。フロントじゃなくてサイドするべきだった。小鳥の回復+別枠プレイで小鳥を3枚並べてアタックでリフレッシュ勝利。

3回戦 igisさん:静るチア ○
ルチアこあい。けどまぁ、自爆特攻などで小鳥以外は殺していたし、CXを相手がプレイしなかったため楽に勝てた。でも最後は運だったな^^;相手のデッキの↓7枚に5枚CXが固まってた^^;
まぁ、運で勝利かなー。

結果:3戦3勝 優勝

おまけ
フリー1回戦 使用デッキ:未完成ショットマイマイ
リカルナ:黄緑FT ○
いい感じにストックためていたのにクロック2ドローでコスト必要なカードしか引け無かったりとまだまだデッキを見直さないとだめだな。ということを痛感できた1戦、@Lv1相打ちの変わりも考えないとだめだのー。
マヨイマイマイ打つ前に勝利した。けどクロック的にはLv3の2でぎりぎり。
桜の看病とかやっぱ必要なんかなぁ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、CXがトリガーしすぎるwwwww今日の4戦で16回ぐらいトリガーしたwwwwwほんと、運ゲーしてるわぁ・・・・・・・
@久しぶりにまわし始めてから一応全勝!
結構いい感じに勝利できてますね。
そろそろ新しいデッキを作りたいなぁ・・・別宅行って作らないと・・・
冬休みにまた泊まりに行きますかねー

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/08 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。