Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風邪が治らん・・・

あったまいてぇ…

現在風邪6日目に突入

というかこれ本当に風邪?クラビット毎日1錠飲んでるのに一向に良くならないんだけど…

さっきから吐きかけてるし…ちょいやばいかもね

気分悪いー

カードできないー

電波教師感想かけないー

死ぬー

勝手にシネー


壊れ始めたのでノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2011/11/21 09:15]
祭りんよ・・・
今までありがとう!
君の事は忘れn・・・
私服きめる 祭りん さん [2011/11/21 10:47]
俺、にかねになんかしたっけ?
イロイロやったようなやらなかったような

てか地味にその台詞、生存フラグだよな

同じコマか次のコマ辺りでちょっとまて~い!みたいな感じで
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2011/11/21 23:00]
貴方の事は忘れません、絶対に!
安心して眠ってください・・・。



と、お約束はおいといて。
大丈夫ですか?
ここのところの気温変化で治りにくくなってるようですね。

暖かくして栄養つけてくださいね。


と風邪21日目の俺がいいますw
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/11/21 23:12]
風邪なんて体温39度以上にして2時間寝れば絶対に治る

ただインフルは別(-ω-)
私服きめる 祭りん さん [2011/11/21 23:53]
>火竜s
安心して眠り続けてます(7日目突入まで@10分)wwww
まぁ実際弱い風邪とか入れたら7日とかとっくにすぎてるわけですが
動くのが辛いのはこれぐらいですね

毎日毛布+羽毛布団で起きたら脱水症状ですwwwww
タンが絡んで超辛いっすー(涙)

そちらもお気を付けて^^;

>真冬
既に毛布+羽毛布団で60時間以上寝てるよ!(連続ではないが
むしろ去年インフルが1日で治ったよ!風邪よりよっぽど楽だったよ!!!


もうすぐ7日目かー、明日は大学いかないとなぁ…