Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
中学の知り合いとよく会うなぁ・・・

どうも数日振りですが、祭りんです
最近どうも中学時代の友人とよく会います

昨日は家族とガスト ○辺店に食べに行っていたわけですが、そのとき入り口からあひゃと真冬が現れたり、
今日は今日でバイト中に二号機が現れたり、

どうもよく会うねー

まぁいいことなんでしょうかね?(疑問系かよwww

真冬に六畳間を貸すことになったので最初から読んでおこうかな、いつでもいいので言ってくれい>真冬

■本日のゲーム
ティアリングサーガ
ハード:PS

ぎりぎり糞ゲーにノミネートされておりませんwwww
FEの亜種、でも任天堂さんから著作権問題で訴えられてたり、
ティアリングサーガの製作者はFEの製作者もかかわってるんですけどね~
会社のいやなところを見ている気分です。
ジャンルは戦術シュミレーションで、FE聖魔と同じ、マップ移動型のSRPGですね。
マップ移動型特有のLvインフレがあります。LVあげ放題wwww
また闘技場があるマップでモンスターと戦えるので闘技場も利用し放題となっております。
さらに武器も成長するので、同じ武器をリペアハンマー(お店で8000G)で修理しながら使い続けるといつかは赤い星(以後★)、または青い星(以後☆)がつき、必殺率50%UPというチート武器に変身します。★の場合はのろわれており、自分自身にもダメージが来るといったデビルソードのような状態になっていますが、☆の場合はそれがなく、ただの必殺武器というものに。
支援効果も使えば必殺率100%などもたやすく出来ますね(インフレ原因その2)
また、スキルを低Lvのころに6つ、訓練所で覚えさせることでスキルが10個ぐらいになるキャラもいます。

まぁ、そういったところも含めて、スキルを覚えさせる訓練所があるので、お気に入りのキャラをとことん!鍛えることができるのが俺の好きなところですね。
また、盗むのスキルを持っているキャラは低確率で相手の装備を盗むという楽しいキャラになります。
もちろん闘技場でも盗めるのでかなり楽しいですよwwww
闘技場でレアアイテムを盗み、それを鍛える。といったことが楽しめる要因かとwww

ではでは本日はこのへんで、といっても大学で作るゲーム(超簡単なVBですが)のまとめも書くかもしれません(書かないかもですがwwww

ではではー


登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/05/24 23:42]
日曜早上がりだからジャクポ行くかな
私服きめる 祭りん さん [2011/05/25 03:23]
りょうかーい