Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区大会大阪&広島!!

大阪地区決勝と広島地区決勝に行ってきました(´・ω・`)
疲労万パーセントです(´・ω・`)シランガナ
風邪引いてますからね

喉が死んでますよ

取り合えず今までの二回戦の悪魔が三回戦の悪魔になりましたorz
まぁ、自分、雑魚ですから(にぱっ!

広島大会ではいいことありましたしね!!
大阪大会では直筆サインゲット
広島大会では抽選でユリのスリーブゲット!

初めて抽選当たりました
現在は広島からの帰りしなです
くたくたですよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/12 17:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/12 18:43]
お疲れ様です。

直筆サインってゲストさんの?


何はともあれ、ゆっくり休んでくださいな。
さ 宮咲奈夜 さん [2010/06/12 19:02]
お疲れ~。
風邪はやく治せよ。
ちなみに最後まで気を抜くな~。
帰るまでが遠足です。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/06/12 19:56]
明日無かったっけ?
私服きめる 祭りん さん [2010/06/13 23:41]
>火竜s

お疲れ様です。
直筆サインはゲストsのですね。広島大会ではゲストsと対戦して勝てたらもらえたのですが、当たらなかった落ちです。

明日から大学ですけどね~

>宮咲s

お疲れw
治らないものは仕方ないじゃないの……
帰りはかとsばっか運転だったから大丈夫だよー
自分は疲労でぶっ倒れてたし(それでも100kmぐらいは運転したけど。

>リカルナ

意味分からん
なにがないんだよ