Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サインびみょーい&よわーいよー
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年の人気タイトル勢ぞろい!トライアルデッキ『Angel Beats! & クドわふたー』『魔法少女リリカルなのはA's』『FAIRY TAIL』3種同時発売!発売前から話題の3作品が同時発売!そのかわいらしい姿か...

とりあえずクドわふ&ABを1Box買いました。

あーちゃん先輩の公式絵に感動しました。祭りんです。
んでもバニラへのチェンジ。それが残念。
Lv2だからクロック回復もありませんしね。

@トライアル限定のクド。
4枚入ってるほうですが、『もうクドに応援いらないだろ!!』
何枚目だよ!LV2のカウンター出せよ!!ってな感じで

もう応援とかいらねって
他キャラで出せよ・・・
あとなんか効果が古いって言うか、微妙ですね。
昔を思い出しました。

あと自分的に氷室sがお気に入りになっています。

サインは天使かクドがほしかったですがゆり。

いらないっす。

トレ素材けてーい

トレになるの?こいつ


一応通常+パワー型+バランス型の三つを作成。


びみょいです。

Lv2の種類が多すぎてぱねぇっす

なんで5種類もはいってんだよ

なんでLv3が0枚なんだよ

おかしくね?

まぁいいですけどね。

明日の地区決勝は休みマース

おやすみなさい

ZZZzzzz

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 04:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/26 05:23]
今回のトライアルの内容は、初心者向けという風に受け取ってますね。

一応、現環境であることを詰め込んだって感じで、まさに入門キットって所でしょうか。


ブースターには期待したいですねorz
私服きめる 祭りん さん [2010/06/27 23:55]
今回のトライアル弱いですよねー

トライアル大会でしたが2勝1敗
まぁわふにしては普通じゃないかと

しかし今回は微妙でしたー
4つでよかったかなー^^;
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/07/01 21:24]
こんちゃーです。

クドから応援を抜いたら何が残るというのだね!

それら全てをひっくるめて愛してあげてください。