Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本試験受けました&DC2PC購入(おそっ

受けてきました。

もちろん結果は不合k合格ですwwww

運転免許ゲットだZE☆ぴっぴかちゅ

そこから合格祝いにもちろん予約していたカートンを買いにwww
ひさしぶりに行ったぜwwwww

とりあえずまだ整理してないからSR以上の当りの順番を書いていきます。今回は自分のボックス引き運に笑った。


■1Box目:新生徒会長 杏SP
まさかの1Box目SP。店長にこれSPやでって言われて笑いながらそれを選んだらマジデSPだったwwww
しかも杏とはあたりですwwwwww
■2Box目:桜の咲く季節にRRR
RRRでしたね。今回はRRRがCXに。旧DCや旧LB涙目の降格処分。とりあえず人気のある音姫を序盤に引きました。
■3Box目:いつか夢で見た光景RRR
連続RRR。そしてこれまた人気のある由夢のCX。いい引きにもほどがあります。ちなみに個人的には音姫より断然由夢だったりしますのでGJ。
■4Box目:ことりの歌RRR
三連続でRRR。実際にBox買いでこれをしてたら集団リンチ食らってたでしょうね。RRRおいしいです。ことりはそこまでスキじゃないのが残念www
■5Box目:花咲 藍SR+銀券
銀券おいしいです。あと自分の好物であるキャラを引けたのがすごいよね。ここまで外れ普通になしwww
■6Box目:玩具の魔法使い アイシアSR+銀券
銀券連続+好きなキャラ連続。どんな引き運なんだよwwwww
■7Box目:鍋パーティ 萌&眞子SR
初めてのはずれ。効果もキャラも微妙すぎましたね。
■8Box目:あの由夢で見た光景 由夢SP
8個目の時点で銀*2・RRR*3・SP*2とおいしい成果。んでも結局全部あけちゃうんだけどねwwww
由夢サインおいしいですwwwww
■9Box目:エリカ・ムラサキSR
微妙。効果自体はまぁやりやすいのでおk。んでも3500・・・・・・・微妙。
■10Box目:元気な音夢SR+金券
金券きました。普通の人なら此処で辞めるかRRRでたら辞めるかですよね?んでも自分は辞めません。辞めたらつまらないですしwwww
■11Box目:家族の顔RRR
最後の高価カード。杏可愛いですwwwwwww
■12Box目:手を引くななか
さすがに銀券あたらないwwwwwなかなかSRのみ以外をあけるというのは難しいです。
■13Box目:エリカ・ムラサキSR+銀券
これであける意味なくなったねwwwwんでもあけたくなるのが人情ってもんさ!!!エリカいらないから藍ちゃんくれwwwww
■14Box目:元気な音夢SR
だからいらないから藍ちゃんかさくらさんをwwwwww
まぁ一応RRのカードだからマシっちゃマシと思うことにしてる。
■15Box目:桜の枝を携える少女SR
ようやくさくらさんがきたか。さぁ次でラストだ。
最後のSRはなにかなー?
■16Box目:負けず嫌いで努力家まゆきSR
ま、まゆきだと・・・・・・・!?まひるはどこにいるんだ!!なぜにまひるのサインを出さなかったし(タヒ



とりま終了でした。
あとはカード整理してR以上の枚数をUPろうかな。

あと実は確実にCR+R以下しかないパックが9個あります。
これで何があたったかを全てやろうかと。
嫁が何枚当たるかな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/03 03:32]
今度こそオメデトウございます~(前に早とちりで自爆したのでw)

燃料費に泣くものの、移動力はグッと増えますよね~。



むむ、カートンで買うとそういう感じで当るんですね~、いつかやってみたいですw

んでんで、今回のプレイマットとかうpして欲しかったりw
今回商品と一緒に来なかったんですよね~。

だからまだ見てなくて・・。
さ 宮咲奈夜 さん [2010/04/03 06:03]
合格おめ。
いろいろとお疲れさま。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/03 11:06]
>火竜さん

ありがとうございます♪

ちっちゃいバイクを買うことになりそうですね(´・ω・`)
まぁ大学をチャリはなかなかに辛いですし……


カートンで買うとSP二枚・RRRが四枚・SRが十枚・銀が三枚・金が一枚当たることになります。なのでSRは二枚ダブるんですよね

プレイマット了解で~す

>宮咲さん

ありがとww
ほんと疲れたよ(´・ω・`)
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/04/03 12:08]
オメデトー!
バイク事故らないようにね~ノシ

大学生活は中々に波乱な予感だゼ…
私服きめる 祭りん さん [2010/04/03 12:44]
>翠さん
ありがと~

んだね、安全運転は大切だ!

波乱だけど零さんと会えるんだよんww
零さん大阪の学校だからww