Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿七日目

まぁ、七日目です

今日はゆっくり休むことが出来ましたね~

起きたのは10時でした
昼ごはん食べに教習所に来て、昼ごはん

シシャモ(゜д゜)ウマー

まぁそこから半分寝ながら待って、車です。
バックとS字カーブと直角カーブ。
ミスは二回。
ハンドルが遅かったのと出るときに早すぎただけですね(´∀`)

まぁ、なかなかの出来だったと思いますね(`・ω・´)キリッ

二回目はATです(`・ω・´)キリッ
やっぱり初めてなので少し緊張気味だと思いましたね

でもやってみるとエンストしないは半クラ要らないわで明らかMTより簡単、
あまりの簡単さに絶望したガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ATエンストしないから楽すぎる~~\(>ヮ<)/きゃっほぅ~♪

ATだけなら実車間違いなく合格ですねwww


晩飯は皆大好きハンバーグでしたww
(゜д゜)ウマー

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 18:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/03/16 19:58]
ATは車乗ってる気がしない

私服きめる 祭りん さん [2010/03/16 20:20]
楽だもんな~

まぁMTより安心は出来るわな
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/03/16 21:08]
ぃぁ、MTの方が安心できるw
私服きめる 祭りん さん [2010/03/16 21:22]
そうか?操作楽だから余裕持てるけどな~

まぁ物足りないってのはあるな
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/16 22:55]
ししゃもウマーワロタw


俺は運転するならAT車が良いな~

そして急加速に対処しきれずに「病院が来い」再来しそうな予感……
私服きめる 祭りん さん [2010/03/17 09:51]
マジで美味かったww
好物ですww

シシャモ(゜д゜)ウマー

ATだからって速度出す必要ないんだし安全運転すりゃいいのょ♪
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/17 11:08]
運転するならレースみたいな走りがしてみたい(救急車待機)

レースドライバーに一時憧れてた(笑)
私服きめる 祭りん さん [2010/03/17 14:16]
>リカルナ
高速でも走ってろwwwwwwwwww