Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿6日目

そろそろネタがなくなってきましたね・・・

ほぼ同じ記事の繰り返しっぽくなってきたし、でもネタないしなぁ

とりま、朝からテスト受けましたね

点数は80点、10点足りなかったっす

@4回中最低2回いるんですけどねぇ・・・

おおっと書いてる途中だけど風呂がたまったので入ってきますかね(んなこと書くなよ

-お風呂タイム-

まぁ、なんでこんな書いてるときにお風呂かというと、実は今日の実車なんですが、雨に打たれたように汗をかいてしまいまして^^;

ホテルに戻ってからすぐにお風呂を入れ始めたのですよ^^

今日の実車は本気で疲れました。
ストロークなんですけどね(バイクで)

左踵+右膝で左に倒す→右踵+左膝で右に倒す

まぁこれの繰り返しなんですがとてつもなく疲れます。連続でやると。

前に書きましたよう、自分非力なんでバイクが上手く傾いてくれないんですよね。なので全力で左右左右と倒すのでかなり疲れるわけです。
太ももがかなりパンパンになってました。

明後日もやらされると思うとぞっとしますね。

明日は車の実車のみ、しかも午後から。久しぶりにゆっくり休めますね~

まぁ夜更かしはできませんがね、寝れなかったら困るので。
まぁ起きてからあかね色に染まる坂(アニメ版)でもみようかな
かなり話し違うので楽しみです。

あ、晩御飯は竜田揚げでした。タレがしつこい味でしたねorz
昼はコロッケでしたっけね?

キャベツよりレタス派な自分がいます。


今日のカードは紹介しなくては!!まひる好きとして!!!



大切な待ち合わせ まひる 黄 R
2/1/7000 ソウル1 トリガーソウル1
<ー><たとえ話>


【永】記憶 あなたの思い出置場のカード名に『まひる』を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000し、ソウルを+1。

【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたのクライマックス置場に『幸せになってね』があるなら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

もう、まひるキタ━━(゜∀゜)━━!!ですよwww
自分発狂ですよwwww

後列破壊ができるのがおいしいですね。自ターン中パンプを使って相手ターンはアンコールで耐えるのがGoodかもしれません。
これと贅沢な悩みを使うと一気に全てを殲滅することも可能かもしれませんね!!!
相手の舞台、五枚破壊はさすがにやったことがないのでやってみたいですね。
CXがパワー+1000or+2000だとおいしいですね。
でも一枚は音姫のCXで2000使ってるのであって1000でしょうね~

とりあえず最後に

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪まひるだぁ♪まひるだぁ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/15 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/16 11:07]
書き込む方も大変やー
私服きめる 祭りん さん [2010/03/16 12:27]
足筋肉痛になっちゃった(´・ω・`)

んなこといわれてもな