Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAMPLE公開

サンプルを作りました。
フレーバー部分失敗してます。






フォント高いお・・・(・ω・`)

あんなもの一学生が買えるものじゃないですね…というわけでフォントも適当です。

KIDOsの翠星石に比べるとしょぼいですががんばりました。


あ、レストマーク忘れてたwwww
追加しないと(汗(汗

さらにさらにトリガーアイコンはいってないですね・・・
だめだめですねぇ・・・^^;

一応携帯からは全然見れないので、テキストなどを

TC/W99-000 PR
0/1 “創造の魔王”シン
トリガーアイコン:なし
パワー:500
ソウル:1
フレーバー:ハーッハッハーーー!我が輩は魔王ナリーーー!
特徴:魔王・魔法
テキスト
【永】このカードは舞台の「マカロン」の数だけ攻撃力+1000される。(攻撃力って遊戯王かよ!!!パワーですね、サーセン(カードの表記がミスってます
【自】アンコール[手札の*1のカードを一枚控え室へ置く](以下略)

細かいミス多いなぁ・・・半分寝ぼけてるからかなー


評価よろしくお願いします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ作成計画投稿日時:2009/09/29 01:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/09/29 01:15]
中々良いと思います(*´Д`)

あの翠星石は全てフリーのフォントなんですよ (ノ´∀`*)

参考程度に・・・

レベル、コスト

Times New Roman

特徴

TBゴシックR

キャラ名

HGP明朝B、HGSゴシックE

カード番号

HGSゴシックM

パワー

Times New Roman

効果テキスト

TBP丸ゴシックR

台詞

MS P明朝


サイズは忘れてしまいました(´・ω・`)ショボーン
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/09/29 01:20]
フォントって買うものなのか・・・

私服きめる 祭りん さん [2009/09/29 01:39]
コメントありがとうございます!!
まさかUPって数分でくるとは思いませんでしたwwwww

>KIDOs
わざわざありがたいです><;
いろいろと試行錯誤でしたので助かります!!
あとお褒めありがとうございますwww
とりあえずコンセプトは「ティンクル☆くるせいだーす」と「オリジナル効果」で行きたいと思います(さすがにすべては無理でしょうがwwww

目指せブースター!!wwww

>真冬
なんか調べたところ数万するのがヴァイスらしいんだよね
正直買う気になれないwwww(お金ないのに

とりあえずなぜかこれが000になってしまったwwww
ロゴいれたら糞がつくほど重くなってUPれなくなったから通常ブログのほうにUPりますwww

http://moon.ap.teacup.com/yunoboku/