After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか、地区大会が凄く不安になってきた・・・

昨日記事に書いた通り、新しくChaosを始める友人とフリプしてきました。

対初心者用のデッキを作るなんて優しい心なんてなく、過去に地区大で使ってきたデッキを使用←
それ以外で作ったデッキ弱いんだもん・・・w

とりあえず、遊戯王を軽くまわしてから(ぇ


NGY大会で使用したデッキでフリプ。
相手は、パートナー:ガードドロー楓の盤面Navel、ユニットデッキ
プールはkonanさんと共に渡したカードとNavel 2.0のCU BOXくらいしかないのですが、エクストラでなく素で10超えた貫通ダルいねw
相手の初速が遅かったのはいいのだが、中盤から普通に貫通で削られていきなんか負けそうな状態;;
あるぇ?どうしてこうなったw

まぁ、20枚近い差があったけど勝ちです。(ぇ


その後は、藤枝でぶんぶんしようとしたらなんか速度が少しだけ遅くてダメを入れるのに苦戦。
てか、あれか。フレンドが大きくてダメを入れられなかったのか。
もうちょっと調整したほうがいいかも。
昔よりフレンド厄介だわw
ぁ、結果はボトムで負けました。


2戦やって、友人のデッキを調整。

そしてリアンノンで試合。
デッキを全て引ききったけど勝てました。


んー、全体的に速度が遅かった・・・
この引きのままだと地区大会当日が不安です;;

構築を少し見直さないといけない部分もありそうなので、来週調整会やりたいな。


P.S.
じょーじさんに会うために町田に行けばよかったお・・・w

登録タグ: ChaosTCG  初心者支援  フリプ  町田ェ・・・ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/06/05 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/06/06 08:15]
町田気に入ったので、また行くかもしれないのでその時にw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/06/06 11:37]
>じょーじさん

では、そのときの会いましょう。この時期だと東京大会の方が早そうですがw


やはり町田って環境がいいだろうか。