After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は初心者の調ky(ry じゃなかった、指導w

今日は、先日自転車のチェーンがはずれて転倒したこともあり、久々にメンテやってましたw
とりあえず、タイヤ引っ張ってチェーンの張りを調整。
あとは油挿すだけ。←
本当はブレーキもやっておきたかったんですけど、ちょっと面d(ry
まだ平気だろうってことで今回はノータッチw


で、今はリアンノンを引っ張り出して調整中。
2年ほど前のデッキなので、旧世代デッキ過ぎて、ほぼ勝てないためどうにかしたいのよね;;
ネリネサイネリアが出たことで一筋の希望が見えた気がしたから、カードを広げてみたのですが…
これはいじりにくいw
ダントラで強い郁乃が出るので、そこの差し替えは決定。
それ以外は盤面のシナジーのせいで抜きにくい、ダントラ発売してからじゃないとなんとも言えなそうな感じですねぇ;
イベントは自由に使える枠が多いので、そっちの編集で困ることは無さそう。

…あれ?神奈環境だと、このデッキ動けなくねw?

いや、まだだ、まだ可能性はあるはずだ…っ!!
ちょっとリスト眺めてきますw









そして明日、初心者相手にこのデッキを試すんだ…(ぇ

登録タグ: ChaosTCG  自転車 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/06/04 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。