After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先日のフリプと博多大会の結果から見つめ直してみる。

腹痛で必修科目の予習課題どころではないオウマです。
なんで日記書いてるかなんて聞かないでくださいw←

月曜にkonanさんとフリプをしたのですが、彼の日記に書いてある通りネオスに負けました。
まぁ、ネオスに負けるのはいつものことなので気にしないことにしてるのですが…
今回は苦手なタイプが新たに1つ見つかってしまったので、少しは意識しなければいけない感じに;;

ただ、よく考えてみると居る確率がかなり低いデッキタイプなのと私のデッキでは対策が不可能に近いので諦めましたw


そっちはいいとして、博多大会の結果を考えると私も新しいデッキを組まないと危ないかもしれない。
まず、水着ですけどやっぱりサイズが怖い。沖は焼きが主なため全体的に打点が低めなのですが、水着って打点高い上に焼きが優秀じゃないですか。
普通に焼かれるだけなら構わないのですが、その後に高打点を連続で叩き込まれるのは勘弁です;
まぁ、やってみないと分からないので調整会で試したいですね。
きっと黒金さんが作ってくれているはずw

他に気になるのはサンフラワーですかね。
初速が他より速いと厳しいかもしれない。
どんなまわり方かが正確には分からないので結構困る。
最終的なラッシュに耐えられればなんとかなるのだろうか?
自分でも1回作ってみようかな。なんか別のデッキが完成してそうな気がしますがw

もう東京まで1週間ちょっとしかないのに考えが固まらない。
どうしよう…
情報が欲しいですw

登録タグ: ChaosTCG  フリプ  ネオスに敗北  増える不安要因 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/06/08 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/09 00:48]
水着だったら自分が作っているので、今度やりましょうかー。

博多レシピとはちょっと違う型になっていますががが
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/06/09 01:30]
>ロランさん

是非、お願いします。

博多とまったく同じって人は少ないと思うので、違う型の方が良いですw