After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は、統一選挙の投票に行ってきた…だけ;;

先日届いたアクエリのパックの中に髪の毛が混入していたとかいう話は置いておいて…

今日は、地方統一選挙の投票に行ってきましたよ。
初めて行くからどんな感じだろうと思っていたのだが、大分簡単でしたね。そんなに面倒なものでもなかったし。家から5分も掛からないからねw

で、今日の外出はそれだけ;;
あとは、ぬくぬく麻雀やってたかな…?
森島先輩の中の人ネタ的な感じで打ってみたら面白いことになったw
なるほど普通の麻雀ならとっくにとんでたとは、こういうことか。って感じ。起家私で東風1局4本場には対局終了。完璧だねw
最近はずっと打ってる感じだから少しは上手くなったかなぁ?
とりあえず、麻雀のストーリーモードはクリア。まだ、完クリではないけどね。
アマガミサイドとキミキスサイドがループしてて面白かったな。すべてを見るのは時間が掛かりそうなので、この先は自重ですね。


明日は、フレッシュに参加するつもりなのですが、予約をしていない。
さっきToCaGe内の記事を確認したので、新宿の状況を知って少し焦ってます。だって、Chaosでそんなに人が集まるとは思わないじゃない?
もう、当日枠を狙うしかないので、抽選になったら自分の引きを信じるしかない。今のところ当選確率は高めなんですけど、どうなるかなぁ。前回の抽選は当たったから、今回は落選っぽい気がするな。暇になったらどこに居ようかな。試合見てればいいか。

デッキは今から組みます。
ネオスなんてほとんど作ったことないからね。
やろうとすると自分の構築力のなさに絶望するんですよ;;
最悪、明日の17時までに組めれば問題ない…はず!!

PRは、欲しいの蓮華くらいかなぁ…
次点でエステル&翠と渚。水月は全て、すぅさんに流すことになっているので使うことになったら借りればいいかなとか考えてるw
まぁ、大会に参加できなければPRパックなんて言えないんですけどねぇwww
…笑えない;;

あとはスタンの調整もやっておいた方がよさそう。
大会参加できなくてもフリプが出来れば…ん?いやマテ。大会開催時間が18時からってことはそれより前にフリプレしないとダメじゃないか。
前向きに考えれば抽選漏れしても帰宅すれば問題はまったくない!!
よし、スタンの調整が優先でネオスは最悪TDで、ぉkだなwww

登録タグ: 投票  ぬくぬく麻雀  カードはどうしたw  髪の毛ェ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/04/10 23:37]
明日早めに行って予約するのがオススメw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/10 23:39]
>すぅさん

たぶん当日に予約は出来ないと思うのですよ;
御門なりと すぅ さん [2011/04/10 23:54]
とりあえず、早めに行ってフリーry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/11 00:34]
>すぅさん

なるべく早く行けるように努力しますw