After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やってしまったよ…orz 大丈夫だと思ってたんだけどなぁ;;

今日は大学があったのですが、完全に寝坊して遅刻!!
…どころではなく、行けませんでした。

やばいね。
実験科目のみでオリエンテーションのみなはずですが、休んで良いものではない;
明日は講義資料を受け取るために、スライディング土下座ですね。


さて、そんなことをして軽く暇になったのでデッキを少し考えてた。
少し流行りそうなものが見えてきているような気がするような、しないような、という感じなので悩む。
私が調整してるデッキもおそらく環境メタに引っかかってしまう恐れが多分にあるのでメタのメタをなんとか出来ないかなぁ、とか。
セット割やキャラを裏にすることは基本なんですけど、うーん…。
パートナーがデッキメタだったらアウトだよなぁ;;
そのときは諦めるかw←

現状、なんとなく多そうなのはガンコンとかの焼きデッキ、神奈とかのダイレクトダメージ…
そういや、バウンスハンデスの効果ってどんなんだっけ?
スクランブル…、秋風は入れるだろうから調度いいのか?
いや、神奈に対しては秋風の方がいい気がするし、ガンコン相手じゃ焼ききられるかなにかで裏にされるだろうから意味ないか;
ん?売れっ子小説家が使えそうな気がするw
きっと気のせいだろうけど、秋風、売れっ子小説家、スクランブルを数枚挿しておけば少しは対策出来るんじゃないだろうか…
ラザフォードは入れたいけど持ってないんだよなぁ。シングル価格ってどのくらいだろうか。
んで、それらばっかり気にしていると普通のビートに負ける気がするw

こんな感じに色々と考えていたら
一昨日のいちのせさんのデッキや、ケイさんのデッキをメタれそうな、よく分からない激戦デッキが脳内作成されましたwww
ちなみに上記に書かれたカードとは一切の関係がありません。←
…この前の激戦デッキと組み合わせてみようかね。
うわっ、絶対にまわらないw
とりあえず調整会で試す候補には入れておこうかな。
メタ対象以外にも勝てたら、いける気がする。激戦苦手だから没案になるのが容易に想像できるけどねっw

P.S.
今日の公開カードが怖すぎるw

登録タグ: ChaosTCG  寝坊  遅刻?  いいえ、それ以前の問題です。  明日から頑張る。  仕方なくデッキを考える。 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/04/07 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。