After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のラジオ収録からのー、ショップ大会に参加!!

今日はクランラジオ収録ってことで、いつもの時間(12時)に町田へ。
しかし、昼飯を食べるとかそんな予定は今回無かったらしく13時にホビステ店内集合と言われる;
1時間強暇になったので、アマテラスともかを売るためにショップを見回る。
ホビステでアマテラス1800買い取り。フルコンでもか800買い取り。という情報があったのだが、どちらもそんなことやってなかった。いや、終わってたw
仕方なく、フルコンでアマテラスともかの両方を売ろうと店内へ入r…konanさんにエンカウントwww
アマテラス1枚ともか2枚を2500円にしてからホビへ移動。
入り口でクロガネさんにエンカウント。店内でひいらぎさんにエンカウンt(ry
VSで遊んでたら、すぅさん登場。すぅさんから究極時械神を600で購入。

いちのせさんとも合流して、ラジオ収録へ。
いつも以上のグダラジっぷりだったw

その後、大会開始時間は過ぎていたがとりあえずショップへ
遅刻したけど出場させて貰えたw


参加人数:4人 → 8人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:「黒金作VAネオス(メイド渚)」


1戦目:神奈スタン(黒金さん) → ×

黒金さんが、事故っていたようでダイレクトダメージがほとんど入らない上に焼き放題。
こっちも姫歌をピンポイントで落とされ続けて展開はあまり出来ていなかったが、藤林姉妹によって貫通ダメを入れていくことが出来ていた。
デッキ枚数的にはちょっと負けてたけど、巻き返せる範囲。
最後は、デッキを全て引ききり奇跡的に1枚残っていた姫歌と秋人でエクストラしてフレ全裏。
うたたねから詰み。
しかし、なにものかの力によって敗北。
な…なん…だとw!?


2戦目:浴衣イカロス

相手のパートナーが沈みすぎていてこちらの貫通がどんどん入る;
光景を握って最後のショットにも耐えられるように準備。たしか通い妻も握ってたはず。
最後はうたたねから詰み;


3戦目:A-01冥夜(ちゅるさん)

お互いマリガンスタートで手札悪化。
エクストラ出ないおwww
相手貫通が付かない。付いても返しで割るb
しかし、大量にデッキを引いていたので自滅の道を進んでいく…あれ?ドウシテコウナッタw?
最終的には盤面がうまく揃って押していたんですけど、プレミから乙w
フルアタで負けたお;


なんか渚デッキは私用に調整されていたらしくて、ずいぶんと使いやすかった。
ぁー、そういやトリオのためにそんなことしたとか言ってたなぁw

大会終了後、19時からバイトだったので、18時に帰ることに。
カラオケとか大会とか出たのに帰るときには1000円増えてて幸せ←

明日は、高校の頃の友人と狩りに出掛けてきますw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート  ハンネがぁー!?  うっかりさん  トス  動画収録 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2011/03/29 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。