After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
交通費クランラジオ収録してきました。Σ嘘じゃないよ!?

今日はOS:グリザイアの果実の発売日。
最初に内容を聞いたときは武士が公式にリストを上げているところからフライング4月バカやってるのかと思ったけど事実だったねw

んで、大学も休みだったので黒金さんにパシリという名の開店ダッシュ補助を頼まれた。
しかし、夜中にシャナのTDが出ることを知りテンションが下がる。絶対に混むじゃんw
あまりにもかったるかったので、寝坊といいつつ家でのんびりする私。←

そんなことをしていたら、ラジオ収録にも遅れました;
ごめんなさい。
いやぁ、まさか公民館の予約システムもエイプリルフールやってるとは思わなかったよね。役員にそんな遊び心があるとは…w
ラジオ収録は…、gdgdが売りだから気にしない。
ぁ、黒金さんから電話があったあたりはカットでw

クイズは初めて全員が正解し、いちのせさんが罰ゲームを受けることに!!
大学から持ってきた丸底フラスコに色々入れて完成させた「緑色のコーヒー」を飲んで貰いました。何故か喜んでいたが気のせいか。気のせいだな。うん。

新コーナーでは、3戦全てでマリガン無しの初手にデッキからピン積みのカードを引くという奇跡を起こした。うち2戦では別のピン積みのカードも初手に握ってた。
私の引厨ってよりカット担当をした、すぅさんの力だと思う。

他にも色々やったが、あとは配信をお楽しみに!!


ついでなので、第4回の宣伝
交通費クランラジオ 交ラジ! 第4回“本編”


収録後、町田に移動し、ぐりかじを整理考察している黒金さん達と合流。
CUが意外と強めだった。完全にレアゲーというわけではなかったのかな?
組むのが厳しかったらTD改でタイトルカップに突撃だな。

昼食をとるために別れたすぅさんとも合流し、決闘。
ラジオでのことがあったせいでカットをしてくれない。遊戯王でも同じ事が起こるとは限らないのにねぇw
ガーデンとドラゴンの両方をやりましたが、どちらも負けました。
く、悔しくなんかないんだからね!?

リベンジしたかったが、バイトのせいで早めに帰宅。
あと、親が九州に行っていたので、ご飯を炊いておかないといけなかったんですよね。
釜を水に漬けている間に軽く食事。なんとなく目に付いた食パンとバナナ…
気付いたときにはスライスしたバナナが乗った食パンがトーストされていた。
もう少し砂糖をかけるんだった…←

登録タグ: ChaosTCG  遊戯王  4/1  女装  除草  チートな初手w  すぅさんのカット力 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/04/01 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/01 23:46]
あれを飲んでからお腹の調子が最悪です。
青汁かと思ったらそんな優しいものじゃなかった…。

結局なに入れたんですかw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/02 00:50]
>いちのせさん

内緒です☆


>紅トロさん

確かに強そうですよね。

しかし、どうしてこうなったんでしょうねぇ…
これもプロデューサー補正とか言うんでしょうかw