After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
当然、私も武士の戦略発表会について書くわけだ。

夕方に武士の戦略発表会があったことを思い出して、PCを立ち上げるw
とりあえず、タイムシフト予約をしようとしたら出来ないと言われたので仕方なく生放送を見るために一般会員の私は画面前に張り付く。

開いた瞬間にクリック出来たので、アリーナ最前列446とかいうとこにb
内容をいまいち知らなかったので、プロレスの会見が始まって「なんだよw」とか思っていたら、プレミアム会員に追い出される;
ページ更新から即座にリカバし、1F中央 後方-469に復帰。
すぅさんと、つぶやきながら戦略発表見てましたw


発表内容はみんな書いてるから、ここでわざわざ書く必要も無いだろ。

Chaosは…
なんというか…
電波ソングが聞こえそうなタイトル以外は既存ですよね?
明らかに、「もうネオスしかやらねぇよw」って言われてる気がするw
まぁ、郁乃にワンチャン出来たことだけ喜ぶとしようかね。そろそろネオスでアクアも厳しくなってきたから、どこまで調整出来るかってところか。
チクタクとリアリアも気にはなるけど、Navelはあまり持ってないし、今から集めるのもかったるい。
きっとネオスのデッキは、黒金さんにヘルプと言うに違いないw

というか、夏はChaosに出ないで、VSの方で遊ぶ光景しか見えないw
Chaosのタイトルカップの方は身内が結構出場するっぽいので、身内を踏む確率が高そうだしね。
んで、VSやるなら.hackですかね。
いままで、Chaosの大会スケジュールしか見ていなかったので、地区大会でVSがどのようなスケジュールを組まれているか知らないからKIDOさんに付いていく感じだろうか?
「確認しろよ。」って突っ込みは無しで。かったるいものw←
今回の戦略発表会でファルコム関連、てかVSの新規情報は無かったので、KIDOさんも.hack買うはずだしね。ねっw?


明日は久々の交通費クランラジオ。
軽く忘れていたが、罰ゲームあったよね。
いまから予習すると明日寝坊する気しかしないので、今日もまた予習せずに本番の予感。
てか、いちのせさんのことだから、そろそろ裏をかいてくるに違いない。

つまり、予習をしても無駄ッ!!

てことで、今日はもう寝るとしようw

登録タグ: ChaosTCG  貴様ァ!!  選択肢を増やすなとあれだけ…  で、新規参入者増えるの?  ところで、VSまだぁ?  てか、アマガミまだぁ?  明日は絶望から遅刻ですね。分かりm(ry 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/03/28 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/29 00:15]
罰ゲームもクイズも何も考えてないぜw
今からなんか作りますw