After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田でVSのフリプレやってきた。個人的には胸熱だったw

今日は黒金さんに呼ばれていたので、町田に遊びに行ってきた。
前日までは天気予報が雨だったので行く気はなかったんですけど、降水確率も低かったしTGを買っておきたかったから行くことに。

町田到着後はとりあえずゲマズに直行。
いつもの位置から少しだけずれた位置にTGが売っていたので購入して、アメドへ。
レジに並んでいる黒金さんを襲って、みんなと合流したw

しかし…だ。
ゲマズも、アメドも、ホビステも人でいっぱいw
一体なにがあったというのだよ。しばらくシングルを眺めて暇つぶしていたら、なんとか卓が空いたのでフリプ開始。

黒金さんが.hackのCU BOXを700くらいで買って絶望していたので、1枚抜かれてはいたが300で購入。
適当に束を持ち上げる度に碧が見えるという運命を感じるめくられ方www
カードを分けてる間に黒金さんがデッキをまわしていたので軽く眺めてまわし方を少しだけ覚える。

ぇ、なんでそんなことしてたって?

もちろん最初から借りるつもりだったからですw
黒金さんからやってみるかと聞かれたが、聞かれなくても借りるつもりでしたサーセンwww
そんなわけで、VSのフリプレを。

うん。まわしやすかった。
そして胸熱。
しかしだ。アウラは自己犠牲の効果が欲しかったよね。The worldの神ではあるから黄昏付与は良いと思うんだけどねw

参戦が発表されたときにリコリスと碧が出たらやるって言ってたので、どちらも入れたデッキを作成しないといけないんですねぇ。リコリスは収録されないと思ってたのにw

でもやっぱりlink絵があまり好きになれない;
明日の戦略発表会でめぼしい物が無ければデッキ作るかもしれない。


ヴァンガードもひいらぎさんにデッキを借りてフリプ。
借りてばっかだって?
仕方ないよね。デッキを持って行っていないんだものw

結果は全勝b
いや、安定してた。
前回のバリィにしかライド出来ない人とは思えないようなまわりw
ついでに引き厨。一試合で3枚くらいはクリティカルします。
覚醒も回復もするからマジチートwww
次やったらボコされそうです;
きっとまたバリィにしかライド出来ないに違いない。
そういや今日の1戦目はひいらぎさんがグレード2にライド出来ず、私は3にライド出来ないという泥仕合やってたなw

登録タグ: VS  TG  ショップ大盛況  いや、なんだよこの混み具合は;  どこも混んでやがるw 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。