After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Σあ゛~、しまったー!! orz
ChaosTCGブースターパック OS:バカとテストと召喚獣1.00本日発売!
ChaosTCGブースターパック OS:バカとテストと召喚獣1.00本日発売!大人気キャラ木下秀吉を含む、アニメスタジオによる完全描き下ろしイラストも収録!スターティングデッキから始めたプレイヤーも、そして既存のChaosTCG...

なんか色々とやってたら、今回CU BOXを誰かに頼むの忘れてたーーーー!!
ナンテコッタイ;


…黒金さんあたりが余分に買っていてくれたりしないだろうか。
ないか。


カード関係ないけど、納涼花火大会も見忘れたー
家から見れるので毎年覗いているのですが、睡魔に負けて寝落ちしてた;


カードの話に戻って、バカテスのリストが公式にあがっていたので少し眺めているんですが、面白いですねw
全部は見れてないんですけどねっw
いやぁ、武士さんは分かっていらっしゃる。
美波のEXが多いじゃないかw
効果も私の好みにあってるし。主に小牧姉妹互換。
久々にBOX買いしたいかも…。ネオスを作るかは怪しいけど。
見てて、すっげースタン作りたくなったんだもん。なんで、Chaosまでネオスに移行されてしまうんだ!!
…第2回交通費クランカップはスタンでやりましょうねw

さーて、リストを全て確認したら、レシピを書いてみようかな。副産物でネオスが出来る可能性もあるけど…
まずはスタンだよねっw
地区決勝はネオスなのはもう確定だろうから、フリプレだけでもスタンで出来ないかなぁ。



美波で無双してやんよ!!

…て、すぅさんが言ってた!!(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/08/28 23:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/08/29 00:21]
最後の最後に振るのかw

今はパートナーを美波と優子のどっちにするか悩んでるw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/29 01:38]
>すぅさん

最後まで書いて、すぅさんが美波で頑張る、と言っていたのを思い出したから書き足しただけです!!(ぁ ←

美波はフレンド向けかなぁ、って思ってる私がw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/08/29 09:26]
多少なら余ってるよ~あげようか?