After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あっという間に一般販売w
エクストラブースター D.C D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション&スペシャルサプライセット『ダ・カーポ&ミルキィホームズ』本日発売!
ヴァイスシュヴァルツを2008年度から支え続けてきたD.C.の最新エクストラブースターがついに本日発売となります!すでに2種類のブースターと、2種類のエクストラパックがD.C.シリーズの集大成とも言える今回のエクストラ...

コミケからすぐだろ。って言ってたんですけど、2週間はあったんですよね。
でもやっぱりそんなに時間が経った気がしないんよw


ちなみに私はコミケで先行販売のスペシャルサプライセットを購入しておりますb
素直になれない妹が1枚しか当たらず、音姉関連はゼロwww
とりあえず、由夢単に素直になれない妹を投入してみて、最初の対戦相手がチカさんの音姫単っていうねw
結果は一昨昨日の記事を見てくださいな。
やってみた感じ、素直になれない妹はピン積み安定かもしれない。Lv.2だと、あの夢で見た光景があるので不自由はしてないし、由夢のカウンターはLv.2なので枠的に厳しい気も。回収手段はちび由夢とご機嫌のCX連動があるし。
積んでも、あと1枚かな?
パワーが8000しかないけど11000を越えればいいだけなら由夢はちゃんと出来るもんですw
とりあえずサインを回収しないといけないのと、レベル応援が欲しいな、ってことで一般発売されましたし、給料が入り次第BOXを買おうかと。

…それでサインが当たらなかったら、シングル購入することに…
キャラ補正で値段がそれなりっぽくて怖いけど、絵師のサインだからいくぶんマシなのかな?



…よし、フルコンで買ったらサインが出ると信じて購入してみるかwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/08/27 23:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/28 00:07]

由夢のサインとか1パック買えば出るもんだと(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/28 00:55]
>さっきゅん

とりあえず、今度お兄さんとゆっくり話そうか…w