After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか、とってもハッピーですw

「ハッピーですかぁ!?」「ハッピーでーす!!」
…まぁ、今回このネタはいいか。


今日は、始業時からずっとそわそわしてた。
それというのも、実はちょっと誕生日が近くてですね、祝ってもらったのですよ。ラジオでw
こいそらじおに誕生日を祝うコーナーがありまして、今回その範囲に入っていたので投稿しておいたのです。ちなみに祝われる確率は100%なんで読まれるかどうかの心配はないb
祝うと言っても「お茶っ葉ネーム(要はHN)」を読まれて、「おめでとうございます。」と言われるだけですけどねw

で、今日更新だったので家に帰って早く聞きたかったわけです。

そしたらね、

なんか定時に帰れたよ、


定時!!



最近は通常の残業より長くやってたので、なんかとっても嬉しいw
もうね、世界が私を祝福している!!とか、思いながら残り時間を全力で頑張ってたw
ぇ、キモイ? うん、知ってた。

んで、家に帰って速攻でPCの電源をt(ry
親に捕まったおorz
就職試験の適性テストの例題がTVでとりあげられており、ちょっとやることに。
まぁ、安定して正解を応えるわけですが、面接の方はなかなか難しい感じだった;
家にいるからなんとかなったって感じだから、面接会場だとヤヴァそうwww
終了後、ようやくPCの前へ
誕生日コーナー直前で、あと2回で終了の発表が…
うーん、残念だけど誕生日が10月以降の人よりは運が良かったと考えよう。

誕生日は最後から2番目に祝われました。範囲内の最後だから、最後に読まれないかなぁとか思ってたんですけどね。残念。
よし、誕生日当日もしっかり聞くとしようw

ぁ、HNは変えずに投稿したので、凄い漢字だと言われていました。
あまりコメントされないコーナーなんで、なんか嬉しいw



P.S.
黒金さんはSSSラジオは聞けたんだろうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/26 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/26 22:52]
>クロガネさん

良かったねw
私に感謝してひれ伏すといいおwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/26 23:03]
>クロガネさん

ぇ; ちょ、まっ;
許してくれないのかよw