After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosで書けることが全然無いんだがw

明日にはコミケが始まるから、NavelとAugustのEXパックについて
少し書けるかもしれない。
てか、もうコミケの為に動き始めてる人がいるんですね。
参加したことないし、事情も分からんので、2日前には動き始めるものなのかと驚いております。

私は2日目のみなので、のんびりしております。
前日に黒金さんの家に「隣の晩ご飯」しに行って、サマファイのための調整などで時間を潰してから、黒金さんと一緒に国際展示場に行く予定。

コミケ終了後は秋葉でヒノさんと会ってフリプレをするらしい。
私は疲れてダウンしてそうなので、まともな思考が出来るかが不安だよw


昨日は記事書いた後、夜が明けるまでLyceeのカード眺めてました。
しかし、さっぱり分からないw
てか、手持ちのテキストの把握が出来ない;

とりあえず、一通り読んでから、横になって気付いたら昼を過ぎてた;
そこから自転車の修理へ
まぁ、今回はハンドル部分のネジが緩んでるだけなんで必要な工具は六角レンチのみ。
症状はKIDOさんや黒金さんに見せたときより悪化しており、常時こんな感じに



帰ってる途中でこうなったらしく、常にハンドルを水平に持ち上げながら運転していたようで結構辛かった;

軽く締めて手を離しても動かない程度にして、角度を調整しながら締めていたら、蚊に刺されました。
かゆいです。
修理は5分程度で終了。
自転車は後輪の交換までは出来るので、このくらいは余裕ですた。

チェーンが切れたら、お手上げですけどね;

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/08/12 01:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/12 01:16]
なんという変形具合、ジャックのフィールで木っ端微塵になっちゃえ(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/12 01:24]
>KIDOさん

ふんッ、お前のフィールはそんなものか?

とか、言えるレベルまで精進しますwww