After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
親が無線ルーターを買い換えたようだ。

それに伴い、私のPCも設定変更をすることに。
しかし、何故か繋がらない…;
そのことを親に伝えたら…まぁ、わたしのPCをいじるよなwww
自分の部屋に置いてあるので、必然的に部屋に散らばっている物も見られることに;;
ChaosのBOXが置いてあったりするから…
それより、PC付近に私の書いた絵が置いてあったのねw
なにも言われなかったけど、結構焦った;
「萌えみのりん」と、どっかの誰かが書いてるSSのキャラのラフ画w、あと交通費クランのマスコットキャラ(これやらないってことでいいよねw?)。
あぁ、3つも置いてたかorz

とりあえずネットに繋がり一安心。
前より早くなった気がs…しなくもないかなw


その後は昼に食べたシンシン麺により胃がやられて苦しんでました;
落ち着いた頃にPCを見てみると回線が切れてるw
…仕方なく親に報告。
まぁ、また部屋に入られるわけだwww
一度見られてるので、もう気にしない!!

で、もう一度回線を繋いで安定したことを確認して終了。


コミケの2日目に参戦するので、今日は寝ておいた方がいいと黒金さんに言われたんだが
アマガミをリアルタイムで見なければいけないので、3時過ぎくらいに寝ますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/13 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/08/13 00:24]
どっかの誰かってまさか僕?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/13 00:26]
>いちのせさん

さぁw?