After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長期休暇に入ると愛車が乙る運命らしいorz

長期休暇に入る度に似たような事を書いてる気がするよ;
まぁ、愛車と言っても自転車のことですがw

今度はハンドルの角度が維持出来ない状態になりました。
坂を登るときにハンドルを引っ張ったら急に角度が変わって倒れそうになったw

それでもショップには無事に到着し、遊戯王のフリプレを何度かしていたら大会の時間に

大会形式:スイスドロー
参加人数:12人
使用デッキ:「車椅子~」

chaosで卓を3つも使うとか驚きでしたw


1戦目:( ●●)ノ<ビゴーン ○

一騎当千ネオス
プロキシがデッキに混じっていたので反則負けorz

本来はそうなのですが、相手の厚意と非公認大会ってことでセフ;

試合は、貫通が厳しかったが、私のキャンセルが6、トップ、3と強かったのと、相手がデメリットでデッキを15枚破棄かつパートナーが2枚落ちたのでデッキ差があまりつかずに終盤に。
最後は扶桑刀により、
パートナー9点貫通。
魔眼美緒11点貫通。
新米魔女14点貫通。

で殴って勝ち。


試合終了後、急いで別のデッキに投入してたカードを使用デッキ内に投入。
1枚分からなかったので、すぅさんにトゥスクルを借りて次の試合へ。


2戦目:リアンノン(黒金さん) ×

魚が強い。
以上。

お互いに事故。
珍しく相手に貫通いないから余裕だなぁ、とか思っていたらキャラが沸かない;
更にレベル3以降が深くデッキ差がついてしまい、悪足掻きしてみましたが魚を2発撃たれて終了。


3戦目:貫通一条(すぅさん) ×

ニトロネオス
すぅさんのシャッフルが鬼畜でしたw
キャラどこー?(マタカ

そして今回もレベルカードが深い。
最後はスキル無効を出していたのに勝負を急いだために削り切れず負け。
ワンチャン握ってないと思ったんだけどなぁ…


で、芳佳を引けないなぁ、と思ったら足りない1枚が芳佳でしたw
アタッカーの要ががががg

相変わらずネオスに対しての勝率が低いや;


大会終了後はいちのせさんと200円でLyceeのランダムパックを購入。
ルールを教えてもらって、スパ。

結果
負けたけど、難しくて、楽しいw

かーぼんさんからデッキを1ついただきました。
本当に感謝です。
chaosで余ったら、かーぼんさんに投げるとしよう。


あとはサイゼで閉店時間まで駄弁って、日付変わるまで駅付近で話し帰宅w

で、ハンドルが死亡w

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2010/08/11 03:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。