After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日で全地区大会が終了したわけですが

私もパートナーの内訳を書いてみたくなったw

弘前:PR村正
東京:RR芳佳、RR明日香
金沢:RRリアンノン
大阪:RR芳佳×2
広島:RR芳佳
札幌:RR芳佳、RRリアンノン
浜松:RR芳佳
博多:RR芳佳×2
京都:RR芳佳
仙台:RR芳佳、RRリアンノン
長野:RR芳佳
岡山:RRリアンノン、弾丸ルッキーニ
徳島:RRリアンノン
熊本:RR芳佳
横浜:RR呂布、藤枝
名古屋:RR呂布、RRリアンノン

…名古屋だけ3文字だな。
24人中、12人がRR芳佳で抜けてるので50%は芳佳ってことにw
RRリアンノンが6人なので25%
あれ?これだけで75%いってるんだけどw
てか、なんか調度良く割り切れる人数なんですけどwww
呂布が8%くらいで、あとはその他ですね。
全国でのパートナー使用率はどうなるんでしょうねー。
横浜大会以降はRR芳佳がRR呂布に変わっただけな気もするし…


ところで、今日はどっかのクランの管理人の嫁の誕生日だったりします。



おめでとう、ななk

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/07/18 21:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/18 21:40]
ちょっとケーキ買ってくるw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/18 22:07]
>いちのせさん

いってらっしゃいw
蝋燭は何本立てるんでしょうw?