After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Do Your Best And It Must Be First Class

(By.Paul Rusch)
konanさんと話してて、今日はこのタイトルにしようってことになったw

意味は、
「最善を尽くせ、そして一流であれ!」


こんな言葉で始めましたが、日記はいつも通りぐだぐだな予定
本日は潰れていると思っていたキングコブラ厚木店の大会日程が削除されていなかったので存在の有無の確認のため大学帰りにkonanさんと見に行ってきました。

結果、そこにはなにもないwww
うん。知ってたさ。
なんでカーキンの日程は修正したのにキングコブラのには修正を加えてないんだ、この野郎!!
んで、ゲーセンでマジアカをやってから帰ろうって話になったが台が埋まっており帰宅。


うわ!?
ここまで記事を書いて画面左側を見たら、交通費クランの画像が酷いことになってるwww


ぇー
明日でChaosの地区大会も終了ですね。
地区が多かったから、かなり長かった気がする。

今回使用したデッキのレシピっていつ上げようかな…
全国前だしな。とか、思ってるのですが、考えてみたら地区を抜けたこともないようなプレイヤーのデッキなんか誰が参考にするんだとw
てことで、明日辺りからレシピ上げる作業でも始めようかなぁ。

そのときの気分によるので確定ではないけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/07/17 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。