After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだ、地区大会はClear Mind で戦おうw

遊星さんパネっすw
「このカードは1ターンに1度除外することが出来る。この効果で除外されたとき相手モンスター1体の攻撃を無効にする。」
ぉぃw
なんで、1ターンに1度の破壊効果を無効にする効果を使用しなかったw
デッキの上から5枚めくり、その中のチューナーの数まで攻撃出来る。効果でチューナーめくれなかったら攻撃できないって事でしょうかね?

1枚目:「ジャンク・シンクロン!」
2枚目:「ニトロ・シンクロン!」
3枚目:「デブリ・ドラゴン!」
4枚目:「エフェクト・ヴェーラー!」
そして、これが俺たちの未来だ!
5枚目:「ハイパー・シンクロン!」

で、プラシド倒して「大丈夫か!?」って近寄る遊星さんですが…
どう考えても、オーバーキル狙った攻撃の仕方をしていたんですけどwww


さて、Chaosの話しようかw
最近は微調整を繰り返している日々ですが、どうも煮詰めきれない。
入れたいカードが増えてきて、スペースが無い感じですね;
どこを妥協して良いのかは、日曜の調整会で見定めないといけない状態なんですが、どのくらい出来るのかな;
今回は開店時間に居れるように頑張った方が良いかもしれない…
10時間くらい出来ることになるから、17試合くらいか。
Chaosって、どうしてこんなに時間が掛かるんでしょうねw
楽しいから、いいんだけど、調整の時とか大変;

とりあえず

芳佳に対しては自分なりの解答は出来た。
ルッキーニはお互いのまわり次第。

あとは、あれです。
デッキを信じれば必ず応えてくれますw!!



…なんか、遊戯王分が多いなw
Clear Mind 聞きながら記事を書いてるせいだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723770

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/19 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/05/20 00:16]
カオスでアクセルシンクロする場合は、場のエクストラキャラ2体を合わせて更にエクストラ化するんですねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/20 00:38]
楓&桜に亜沙&プリムラをエクストラ化
集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く!
光差す道となれ!アクセルEx!
生来せよ!楓&亜沙!

相手ターンにエクストラ化なんて出来たら、強いんですけどwww