After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私は、今日のカードと芋煮会は相互互換だと思う。

遊戯王以外でも、この意味での相互互換の使い方はするのだろうか?
半分以上の人には伝わるだろうから、いっかw


で、「真面目一徹・怒りの鉄拳!」と「のんびり芋煮会」は一長一短だと思うのよ。


まず、共通の利点として、バトル中の発動なので相手のセットに即座に対処が可能だというとこ。

そして、鉄拳は破壊するので再利用される心配が少ないのが芋煮会に勝ってる点。しかし、コストが重い。

芋煮会は、ノーコスのセットを使用すればコストはほぼ無いに等しい。
確かに、その場しのぎではあるんですけど、相手がもう一度そのセットを使用することが分かっていれば対処を考えることも可能だと思うんです。
でね、最近は貫通系のセットを戻して、その場しのぎするだけでもアド差が出来ると考えていたりします。
勘違いかもしれませんがwww





まぁ、他の方々が仰っていらっしゃるようにガードして星降るやら、カーボンやら、ソードブレイクすればいいと思いますw
そのうち、自分のアリーナのセットを3枚くらい戻して破壊とか出たりして。

…無いかwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/18 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。