After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境があまり読めないというのはTCGとしてはプラスのことなのだと前向きに考えてみたw

なんか、学費の50%相当の奨学金の給付条件に引っかかったので、書類の制作中。
提出日が明日とかねw
まぁ、徹夜してでも書きますが、人数が少ないので引っかからないでしょう。残念ですorz



タイトルでも言っている通り、環境が読めないのは良いことだと思ってきましたw
ストパン勢が分かっても、他が分からないもんね。
過去の大会レポを見てる感じだと、今回も大半がストパンって考えでいいとは思いますけど;

それ以外に踏んだのって、リアンノン、夕涼み、DS七海、ミソラ、スキル無効ガーネットくらいかな。
この中で警戒するのは、リアンノンと夕涼みってとこ?
あとは読めないから、予測しないとメタれない。
ちょっと、面白い環境じゃないかwww

あまり考えていても仕方ないし、予測できないのは無視ですね。いくら頑張っても、デッキの相性とか、当日のマッチングとかあるんで踏む確率の大きいものだけ考えて、空いたスペースに他のメタを入れよう。

…ぇ?
それが、普通?
ですよねーwww

ほら、もう東京大会近いし、考えるのを少し放棄したくなってくるんですよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/20 23:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/21 00:28]
>黒金さん

5戦目あたりで、集中力が切れてくるからなぁ;
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/21 00:44]
そしてじょーじは考えるのをやめた。
激戦が怖くてたまりませんw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/21 01:32]
>じょーじさん

お互い、もう少し頑張りましょうよw

激戦は…、あれです。
ドロソをパートナーにすれば引っかかりませんよb
帝国式戦術を使用されたら、デッキに手を置きましょうw