After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳佳を警戒するプレイヤーが多い → 焼きデッキが多い?

そんな環境、面倒だなw
芳佳を焼こうとするって事は魔女だよね。
コズミックダスターで落とせるのはLv.1のときだけだから追加でパラドックスとかかな?
まともに戦えるような焼きデッキを作成したことがないから、やっぱりよく分からないんですよねw
なんか、誰かにトラウマを植え付けられた覚えはありますが、あれは…;


最近、あちこちでエイラーニャ現役っぽい記事が上がってますが、対策考えるのが面倒なんですけど;
親子が出たら、反射は捨てて貫通でビートするのかな?
前と比べてサーニャが裏にされることも多い気がするのですが…
それでも、反射は牽制になるからなぁ。黒金さんが作ったらしいから、相手してもらおうかなw



さて、本日はkonanさんとフリプレする予定だったのですが時間の都合で断念。
やっておきたかったなぁ。
konanさんのデッキ面白いから、ヒントが得られたり…w

そういや、ホロさんって東京大会に参加するのw?
なんか、「嫌がらせデッキ作成して突貫してやんよ。」的なことを言っていた記憶が微かにあるんですけどwww
どんな構築になっているのかが、凄く気になる。
あまり、会わないからなぁ…。
仕方ないから、当日までwktkしながら待ってるとしようかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/17 23:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/18 00:31]
>黒金さん
凄い嫌がらせだなwww

でも、それ勝率は考えてないよねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/18 01:09]
>黒金さん

それは格好良いwww