After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い物とフリプレをして、早退 orz

今日は、フリプレと買い物をするために町田へ
店に向かってる途中で黒金さんが遅れるとの連絡が入ったので、ゆっくり走行w

町田に到着後、ゲマズでNavelのTDを2つ購入しホビステへ
ホビステではシングル券を使用して4枚目の新米魔女と数枚のRを購入。



フリプレの結果は少し嬉しかったので、詳しく書いとこうw


使用デッキ:RRリアンノン

相手パートナー:RR 渡来 明日香

初手はなかなか良かった。レベルカードと、JCこのみがあったので最初の動きは決定。
相手先攻でエステル登場させたため予定を変更し、レベルアップはせずにJCこのみを登場させてターンを渡す。
コーダインなどで地味にダメージを入れられていたが、それほどの被害は無く順調に場を構成。3ターン目でJCこのみを、このたまにエクストラ化することが出来たので手札を増やすことが可能に。
その間に明日香はレベルが上がり、疑似貫通と疑似反射が入ってくるようになった;
こちら4ターン目に攻撃用のギミックが完成。14点貫通で殴る。
駄菓子菓子、溺れる魚を撃たれました。
返しに袁紹を登場させられ、ピンチ。
さらに、楓亜紗まで登場;
さらに、さらに、疑似貫通でレベルアップしてしまったorz
実はこのとき、もう1枚レベルカードを引いていたりする。初手のと併せて、全て見えてることにw

そして、私のターン。
手札を確認。よし、キタ!!
まず、エステル袁紹の効果で手札を4枚破棄。
愛佳を控え室に送って、貴族子女ペリーヌを登場。闖入ペリーヌで相手フレンド全焼。
フルパンして、相手はレベル4
返しに楓亜紗が表になったが、もう1度闖入ペリーヌでぶっぱ。

勝利b


フリプレ終了後、ニトロカップを少し観戦し帰宅。
ゲマズで買ったTDを開封したところ、ネリネが光った。
てか、サインでしたwww

やばい、これは東京大会が少し怖くなってきた;

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/16 23:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/17 00:18]
うーん。
まぁ、なんとかなるだろw
タバコ かーぼん さん [2010/05/17 00:22]
ちょwネリネ出すぎwww

楓ちゃんのほうが欲しかったというのはここだけのお話。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/17 00:25]
>かーぼんさん

もう、町田でネリネは出ないでしょうwww

私も楓の方が欲しかったですb