After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ前日なのに…

遊戯王で盛り上がってたら、黒金さんに怒られちゃったw

いやー、熱い決闘だった。得に、すぅさんとの決闘は熱かったb
レシピを見た方は分かると思いますが、私のドラゴンデッキにはスタダが1枚しか入っておりません。

すぅさんとの決闘の一部

ライザーを精神操作し、炎龍を召喚!!
星6ライザーを星2炎龍でチューニング。スタダをシンクロ召喚!!

→返しにモグラ

数ターン後

サイドラを特殊召喚し、疾風のゲイルを通常召喚!!
星5サイドラに星3疾風のゲイルをチューニング。スタダをシンクロ召喚!!

→返しにライザー

2ターン後

バイスドラゴンを守備表示で特殊召喚。永続罠、リビデ発動!!
対象はゲイル!!
星5バイスドラゴンに星3疾風のゲイルをチューニング。スタダをシンクロ召喚!!

→ガイウス

返しのターン

DDRを発動!!
戻って来い、スターダスト・ドラゴン!!

流石にやり過ぎた私は負けましたwww



っと、タグがChaosなのに遊戯王の話になってしまった;
そのあとに、ちゃんと調整もやりましたw
自分のアクア単も今回はまわったのですが、安定するかが分からないので黒金さんに甘えましたw

レベルアップが遅かった以外は、異常にまわる。



明日、事故るフラグじゃね;?
楽しめればいっかw

トリオに参加される皆様。当日、当たりましたら、よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/17 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。