After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春はどこ? 寒いです;

昨日もそうでしたけど、めっちゃ寒いです;
雨が降ってて、かつ風があるもんだから、もうね;
駅での光景が冬のものだったよ。階段に人が並んで電車が来るまではホームに降りないのw
そんなに変わらないと思うんですけどねwww



本日、遂にニトロのリストがアップされたので、履修登録をしながら見ようとしたんですが
PCのスペックのせいか速度が遅すぎたので断念。
で、履修登録を優先したんですけど問題が…

英語のクラス分けテスト的なものを2月頃にやったのですが、それがちょっとマズかったっぽい;

「konanさんより1つ下のクラスかぁorz」

とか、残念がってる場合では無かった。
どうやら強制的にこの授業を受けなくてはいけないらしい;
そんなの知らなかった。てか、今期の予定を渡す前にそんなことをするのはおかしいと思ったので、明日は教務課と交渉www


さぁ、リストを見るぞ!!
とか、思ってPC前に戻ってきたのに大会の報告書の提出を忘れていたことに気付いて作成
そして、提出してきた。
これは、忘れてた自分がいけないので仕方ないw


これから、ニトロのリストの確認に入るのですがC,UCでなんか面白いのあったのかな。
新弾が発売したときのこのワクワクが良いですよねw

トリオが近いのに、なんか面倒なカードが増えたようですし、デッキが作れないとしても対策ぐらいはしないとなぁ…
私は明日も講義があるので、ほぼ黒金さんに任せる形になってしまうでしょうが;
18時頃には町田に着くはずなので、そこからは協力します。
電車代をケチらなければ17時には着くんでしょうけどw
そういえば黒金さん
トリオで使うOSは決定したんでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/16 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/17 00:58]
了解
アクアの構築はちょっと考えなおそうと思ってたから、明日フリプレ頼むw