After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大学の講義室で調整会w(?)

ほぅ、あの子のHNは博多小町というのか…覚えておこうw



本日は昨日書いた通りkonanさんと大学でChaosの調整をしてきました。


…してきたんだが;


…いや、なんだろう。お互いに調整にならなかったって感じかなぁw


相手がまわったときに、こちら事故。キャラが湧かないwww
こちらがまわったときは、相手が事故。システムキャラが落ちる。落ちるw
ってな感じだったので、まったく調整になりませんでしたw

それでも得られる物はあった。私はトウカルラをまともに使うのが初めてだったので、どんな感じかがさっぱり分からなかったんですw
やっと、分かった。あれ使うときはハンドを乱用しない方がいいねwww
いつも通りに小牧姉妹主軸で組んだんですけど、軽くハンド枯渇しそうになった;
このたまも並べて、ブリュを張ったりしていたのがいけないのかもしれないですけどね。盤面に貫通持ちが3,4体並ぶとかwww
うん、貫通をいっぱい作るのは諦めることにする。

なんか、このままだと中途半端なデッキになりそうだし、ニトロが組めるなら「ニトロ」、「恋姫」、「ストパン」でいい気がしてきたんですけどw

18日まで、あとわずか。出来る限り頑張るとします;




おまけ

帰ってPCを立ち上げるとメールBOXに14件ほど新受信が。
普段はあまり来ないので、「混沌符関連で送ってきた人でも居るのかしら?」と、思いチェック。




ほとんどが大学からメール。
さらに迷惑メールに振り分けられた方にも大学からのメール。




…なんでしょう?
これはスパムの類なんでしょうかw?

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/15 23:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。