After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほら、D.C.フェアの第2弾が始まってるじゃない?

だからさ、買い物してきたわけよ。
ゲマズで6000円程度を消費して、ポスター3枚
狙いはもちろん由夢!!

結果…、






















全4種で3種類貰ったのに由夢だけ無いとかorz
これ以上、買うのは不可能だったので諦めて帰宅;
物欲センサー恐るべし;!!

値段調整用に買ったWSのD.C.P.C.のパックを開封。
3パック開けたのだが、RR以上無し!!
金券、銀券も無し!!
Rもはずれの類のみ!!
散々だな;


さて、トリオの方の進行具合も少し書いておこうかな。
今日もアトリエでWSの大会に御邪魔しようと考えていたのですが、アクアのデッキを作成するために断念。

パートナーなんですが、昨日考察記事を書いていたじゃないですか。決定しましたよ。RRリアンノンにっ!!
いやさ、なんか黒金さんがどうしてもと懇願するもんだからwww
てことで、リアンノンで少し考えてみて、やっぱりサブアタッカーが欲しくなる私。なんとなくで作ってみたら、何とも言えない微妙な感じのデッキになったっぽいですw
これから少し回して微調整して、明日はkonanさんに相手をして貰う予定なので、そのフリプレでも微調整出来たらいいなぁ。
完全に調整が終了するのは、おそらくは前日の17日。
「遅くまで調整してたら次の日に起きれなかった。」って落ちにならないように気をつけないと;


…遊戯王の新弾のリストが出てたから、チェックしたいなぁorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/14 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。