After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろタグに大会連絡とか作った方がいいかもしれない;

えー、黒金さんに言われて知ったのですが4/25に開催を予定していた東方混沌符の交流大会が中止になっていたようです。

これには驚いた。
確かに参加を考えていた方が来てもやっていないという状況になったら困るというのは分かるのだが、前回の連絡の際に後日、変更先の名前や住所を送るとまで話していたような気がするのだ。
で、今回は来場者がいたのに大会をやっていないってことが無いように事前予約有りにしてあったので、こちらから参加者に会場の変更を伝えることも可能だったのだ。
しかし、中止にされてしまった。
18日の中止の連絡しかしてないんだけどね;

まぁ、武士さんの言いたいことも分かるし、今回はこちらが悪いのだから仕方ないのかな…


ここからは明日の予定
実は明日も講義があるのですがD.C.のタイトルカップを優先するためにサボることにしました!!
いやさ、どうせ1つしか講義ないしさ。この講義の1と2は最初は
自己紹k( じゃなかった他己紹介だったので、今回も参加しなくても問題が無いと考えてねw
で、とあるトライアル大会に参加費貰って(PRは出した人に渡すよw?)、参加しようと思っているのですがデッキが無い。黒金さんに聞いてみたけどカードが無いらしいんだ。KIDOさん、余ってるので適当にデッキ作れませんか?

で、その後はD.C.のタイトルカップに参加して
終わったら、トリオのために調整会的なものをやる感じかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/09 23:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/10 00:08]
まぁブシ側も、会場が不安定な所でやらせたくは無いわな…。

問題起こったらブシに責任行く事になっちゃうし、
冷静に判断して、仕方ない事だと割り切るしか。

御門なりと すぅ さん [2010/04/10 00:14]
連絡用のタグ作った方がいいかもしれないですね、
チカさんはトカゲを見て来てるみたいですしw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/10 00:17]
>いちのせさん
そうですよね;

今後はこんなことにならないように注意しないと…
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/10 00:18]
>すぅさん
連絡用のタグはそのうち作りますねw

チカさんは黒金さんが連絡先を知っているらしいので、大丈夫だと思います。