After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生徒会が惨敗…だと!?

ちょっと大学で暇な時間があったのでホロさんとフリプレ
私が生徒会を使用して、ホロさんが赤黄 ハルヒ?
序盤にCXが6枚見えてるのに中断してくれないホロさんは鬼畜でした;
1レベと数クロック差がついて、微妙にクロックドローしたくない残りデッキ枚数にされてハンドも枯渇
もうね、なんなのかと。仕方ないので殴れる奴と正義の魔法使いをホワイトクリスマスで回収して回復したりと頑張ってたんだけどね。無理でした。えぇ、無理でした。
しかし、音姉の12500は立ってると心強いねw


ここからがChaosの話www
トリオまで2週間切ったわけですが、まだデッキが決まらない;

Nitroは2.0のカードが分かった時点で脳内で組みますが、カードが集められるかが不安。正直な話、無理だと思ってる。

恋姫は個人的に魏を組んでみようとしているものの、ハンコスがどうしても掛かってしまうために、ドロソが欲しい感じに。魏ですから、どの風を使うかって話なんでしょうけどw
やっぱり、蜀が安定なのかなぁ…

他のOSは、ほぼチームメイトに投げている状態w
Navelが手つかずっぽいから、少し考えておいた方がいいのかな?
オーガストは…、構築に自信が無いのでやめておきます。



で、ここまで書いておいて私はジャッジの方で会場の手伝いでもいいかなぁ、とか思ってる。
報酬がブースター1BOXとエクストラ1BOXのセット+今回の大会で配布したPRが貰えるらしいのでw
しかも、OS:Nitro+2.0が選べるようになっているので、買わなくて済む!!
ついでに村正のエクストラパックも1BOX貰える!!
さらに、大会に参加しないのにアナブラまで貰えちゃう!!

ふむ…、金銭的に厳しい私には有りな気しかしないんだ…w
まぁ、チームメイトに迷惑を掛けてしまうのでやりませんが。どうせ抽選落ちになるだろうしw


…黒金さんが、トリオをドタキャンしてジャッジで参加しているようなことがないことを祈ろうwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/08 21:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/04/09 08:07]
ジャッジの手伝いってそんなにもらえるんですねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/09 10:19]
>ロードさん
私も驚きましたw
ブースター1BOXは聞いていたんですけど…
エクストラパックまで貰えるとは…w