After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.タイトルカップの悲劇

本日もD.C.タイトルカップに行ってきましたーw

といっても権利書は、もう2枚あるし3枚目手に入ったらラッキーだなぁ、って感じでPR回収に行った感じですw


参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:やっぱり生徒会w

参加人数の上限まで人がいた。聞いた話ではキャンセル待ちが15人は居たとかwww

1戦目:委員長
最初のうちは小恋、ななか、萌が見えていたので青緑 音楽だと思ったのですが、委員長w
あとからメカとかがワラワラと;
鍋のCX連動とか使われるし、困った…
幸い、パワーでは勝てていたので押していたのですが、委員長の回復がバネェwww
何度も回復されて負け;


2戦目:朝倉家
由夢、音姉、由姫さんで構成されたデッキ
最初は赤黄 魔法だと思ってたんですけど、他が出ないから驚いたw
途中で控室を見たら助太刀があってもさくらだけだということに気付き、無双
相手のデッキが重かったということもあり、勝ち。


3戦目:青緑 音楽
ちょっと事故ったw
相手も私もCXをトリガーしまくりw
おかげでお互いに長考www
残り5分と言われたので高速プレイに変更w
時間切れで敗北orz


4戦目:青緑 音楽っぽいの

なんで負けたか分からない
酷いプレイングのやつに殴られて負けたorz


結果 全4戦 1勝3敗
…これは酷い

ちなみに上位は赤黄 バニラ+由夢とTD改
ナンテコッタイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/04/10 23:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/11 00:01]
それだと私の4戦目なんだしwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/11 00:08]
ぇ…
マジで;?

私は初心者ではあるけど、そこまで酷いプレイングなんかしてないと思ってたwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/11 00:15]
由夢単が所持デッキの中で一番強く感じるという不思議な日www