After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
18日に開催予定だった日本選手権予選について

※重要なお知らせ


Chaosの大会スケジュールに載るとは思いますが

18日に開催を予定していた大会は

中止


とさせていただきます。
けっして、トリオに参加したいからとかの理由ではなく(それなら開催日をずらせばいいしね)、諸事情で場所を変更しなくてはいけなくなりまして;
ぁ、悪い事して、出入り禁止とか、そんなことではないですw

てことで、大会参加を考えていた方々には申し訳ありませんが今回は中止とさせていただきます。
申し訳ございません。





…まぁ、参加を考えていた方はすでにこの話を知っている方が大半だとは思いますがw
てか、これは日程をそのままにして黙っていても誰も来ないんじゃないだろうかと思ってる。なんかイベントをやるしね。トリオとか優先するプレイヤーが大半だろ。こんな辺境地になんか来るより絶対に楽しいもん。

てことで、私も不本意ではありますが予定が無くなったのでトリオに参加しますw
場所が使える状況だったら、日程をずらしての参加だったけどねっ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/08 16:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/04/08 17:18]
運営おつですー。

ちゃんと連絡してるから大丈夫だと思いますよ、
言い訳乙wとかは言われないと思いますww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/08 19:28]
>すぅさん
なんか武士に説教されたから、こちらに書いておこうと思っただけなんですけどねw

タイトルがいけないんだろうか…;
普段は来ない人も見にきてるwww