After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/23 ショップ大会レポ

なんか風邪気味っぽく鼻が…;


今日も町田の大会に参加してきましたー。
デッキいじってなくて、すみません;

結果は1勝2敗
実質、全敗というwww
やはり、溺れる魚を使われるとダメな感じ…頑張って調整していきます;
楓&亜紗はなんとかなるっぽい、相手のデッキタイプによるかもしれませんが入れられそうなときにダメ与えて耐久すれば差が出てきました。


大会終了後はKIDOさんと遊戯王やってましたw
なんというか…パワーゲーだった。ドラゴン VS サイバー流だったから仕方ないかwww


明日は古淵で大会なのですが、リアンノンばかりで、いちのせさんがご立腹だったので昨日言ってたデッキを作ってみます。カードは黒金さんレンタルでwww



私信
明日も遊戯王持って行きますか?

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2010/02/23 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/23 23:24]
サイバー流詰め込み術の出番ですね(ぁ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 23:35]
>KIDOさん
ぇ、アンティークデッキだと思っt(
御門なりと すぅ さん [2010/02/23 23:36]
シンクロなしのアンデ帝でよければ持っていきますよw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 23:38]
いや、シンクロもプロキシでいいんで使いましょうよw
ゾンキャリが可哀相だおwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/24 00:08]
いや、僕がリアンノン嫌いっていうより、
リアンノン使ってる人はなんか損してる気がするんですよねw

特に気にならなければ使ってもらってかまいませんよ~。
御門なりと すぅ さん [2010/02/24 00:13]
ゾンキャリを墓地から特殊召喚!
→ゾンキャリ生け贄、ガイウス召喚!

ですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/24 00:24]
>いちのせさん
うーん、よく分からないです;
私は、かなり考えるので使ってて楽しいですw
他のパートナーでデッキを作れないってことが無ければ問題無い気もするのですが…


>すぅさん
ゾンキャリ涙目www