After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌とした環境

なんとなーくだが、面倒な環境になってくる気がするんだw


朝の6時までチャットをした結果、黒金さんがアレを本気で作るらしいwww
理論自体は出来てるから、完成するといいねw

で、私は別のデッキを脳内構築中
出来れば…強いとは思う。どのくらい戦えるかは分からないのと、エイラ相手にどう戦うかが見えない。いや、反射相手が分からないか…
クラスメイト「渡来 明日香」の直ダメってバトルダメージの代わりって事は、ダメを無効にすれば効果は発動しないんですよね?
攻撃力が0の場合ってどうなるんでしたっけ?

ぁ、私がクラスメイト「渡来 明日香」のデッキ作るって言ってるわけではないですw

実は凄く無理矢理な貫通ゲーをやろうとしてます。
楓&亜紗いるから無理だろって言う方もいると思いますが、無理矢理な貫通なんで知りませんw
まだ机上論なんで実際に回してみないことには何も言えないというか、その前にレシピが出来てないのでデッキ枚数が足りるかが不安。「60以上ないと無理です(笑)」とかなりそうで怖いwww
あとは、リカバ系統をどうするかも問題かなぁ…


Navelで環境が変わりそうで面白くはあるんですけど、自分が上手く構築できるかが不安だなwww
ショップ大会で色々と試していこう。


私信
この前、遊戯王のフリプレしようって話があった気がするので、明日、一応デッキ持って行きますねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/02/22 23:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/02/23 00:14]
僕も遊戯王持っていきますねーw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 00:18]
>すぅさん
了解しましたw

ちょっとイドロックを崩してしまっているので、プロキシを多用して復活させる作業やりますwww
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/23 00:33]
自分のデッキは出張中なので(´・ω・`)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 01:16]
>KIDOさん
出張中ってなんだwww

また、今度の機会にでもやりましょうw
3/6とかw