After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS参戦タイトル発表されましたねー。
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

アリーナの367番でニコ生見てましたw
まさかの表アリーナでしたb

yozuca*さんのとこで喧嘩が発生したのには驚いたw
とりあえず「yozucaはギャルゲだけ」とか言ったやつは勉強し直してきなさい。

社歌が無駄に熱かった。うん、無駄に。

シークレットゲストは良かったねー
年代的に知らない人もいたみたいだけど。



んで、ヴァイスシュヴァルツ参戦作品発表

・D.C. D.C.Ⅱ P.C

・Angel Beats!&クドわふたー

・FAIRY TAIL

・とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲

・魔法少女リリカルなのはA's


当然、D.C.は買います。
これは毎年出るタイトルと考えてもいいかもw

とあるも買うつもりです。
幻想御手とか出たら、レベルその他もろもろをバンプで思い出逝きとかかな?
もしくは自身がレベル3の時に使用するとゲームに敗北する。とか面白そうw

なのはAsは映画やるときに出すものかと思ってたから、ビックリです。
とりあえずアリサを集m(

で…だ。
FAIRY TAILが浮いてるんだがw
あと、Angel Beats!とクドわふたーを何故くっつけたのか聞きたいwww
こんなパターンがあるなら、ことりLoveExPとかが出そうで怖いw

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/02/06 21:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。