After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに大会に出れます。

ぁ、そだ
WSのD.C.に封入されるサインがどんな人か知らないとか言ってた人が居た気もするので、一番分かりやすい立花さんだけ軽く説明w

とある科学の超電磁砲のOPを歌っているfrip sideのVo. 南條愛乃さんです。

これなら有名だから分かるに違いないw
これって値段に影響出たりするんだろうかwww


さて、本題
明日は久しぶりに大会に出れます。
古淵の大会なんて何ヶ月ぶりだろうか…バイトがあったからなぁ;
んで、新しいデッキのレシピを作成していますがパーツが足りなそう…作成間に合わなそうw
いままで、なにしてたんだって感じですが…実は、なにもしてなかったんです。(ぁ
間に合わなかった場合はクラメンは見慣れたデッキでいきますw
飽きたとか言われようが使ってやるw!!
対策とかやめてねw 黒金さんは優しさとか言ってましたが;

最近はデッキを回してさえいなかったから感覚がかなり鈍ってそう…;

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/02/07 23:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/08 15:01]
大会でる予定が立たないと、デッキって作らないですよね。
で、いざ出れるとなると、その時には作る暇がないっていう。
御門なりと すぅ さん [2010/02/08 15:44]
今日何時ごろ行きます?
てか誰がくるのだろう…
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/08 17:59]
>ニシジョウさん
そうなんですよね;
私の場合は寝ている時間が多いってことがいけないんですけどねw


>すぅさん
すみません、町田を散策してました。