影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、いくつにするか。

朝日と共に目が覚めた。いや、部屋のカーテン閉め忘れてめっさ明るいせいで起きたんですけどね実際。
来週末にはニトロ+2.00の発売日ですが、予約どうしようか検討中。スマスペに期待して魔女デッキ作りながら待つかどうか。
以前カードの仕分けした時はニトロ+のカード30枚程度しかなかったから2.00を少々買ったところでタイトルカップ出られるような構築はできそうにない。
まだ初給料には手を付けてないし、発売日前日に2回目の給料入るから2BOXは手を付けられるんですけどね。まぁ、今回120種だしC、UCが2BOXで必要量揃うのかすら不安ですが。
後は時間の問題。下手をすると来週の火曜日まで秋葉原には行けない。予約っていつぐらいまで受け付けてるんですかね?ギリギリでいつくらいだったかわかる方いらっしゃったら教えて下さい。


ふぅ、遊戯王も同じ日に新弾発売だが無視するか。制限改定に合わせているのが去年の9月分。中身自体は去年の3月くらいから変わって無いし。
パック買いはGS2010除けば、スタダ初登場のパック以降買ってない。今やってもフルボッコ確定。

午後からバイトだから二度寝安泰だな。そいでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/09 05:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。