影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天使?

天使の鐘「ネリネ」
水、闇←今回これ重要
【登場】自分のキャラ1体を控室に置く
[永続]このキャラは、自分のアリーナのキャラが持つ属性1種類につき、攻撃力と耐久力が1上昇する。
ATK2(+1)/DEF2(+1)



登場コストがあるわりに能力値、補正共に低いっ!と思ったら能力が変わってるからですね。
自分以外と書かれていないことからパートナーだと事実上LV1で5/5。
駄菓子菓子。だがしかし、属性は7種類しかないのでどう足掻いても能力では+7にしかならんのだ。
パートナー時の最終値は能力フル使用で13/13。低いとも言えないがパッとしない。
序盤の能力の低さを補う必要もありますね。レベルアップしても+1しか上がらないし。
フレンドとして使うには微妙かな。最大9/9はフレンドとしては大きめだけどなら最初から別の奴使うだろう。
2個属性持ちが大活躍の予感。多いのはオーガストとか、エクストラキャラも2個属性持ちが居ますね。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/02/08 16:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。