影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめての〇〇

今日は秋葉原にて鈴々デッキに必要なものを買おうと……買おうとしていたはずなのにまったく別方向に進んでしまいました。
カーキンは高い印象があるのですがここは稀に他より安く売ってる時がある。
トウカルラが150円と安めなので購入。残りはカルラ4枚、トウカ1枚。道のりは長い。安い時に買っときゃ良かったカルラ。
次に飴夢。C、UC数はあれど同じのが多い。ショーケースを見物すると独自の構築デッキを売っていた。

「初心者向け構築済みデッキ はじめての〇〇」
さぁ、〇〇には何が入るでしょうか?確かに初心者でも勝てるでしょう。焔耶です。
内容は良心的な方。天下三分セットやはわあわコンビ、星降るがあり、靖王伝家や扶桑刀も入っている。
しかし、意図的なのかわからないがイベントとセット、エクストラの枚数がPOPで隠れている。ちゃんと情報開示してくれよ。
これ買えばある程度は勝てるんだろうなぁと思いました。つか、今の自分が勝てる気がしない。
ショーケースに300円の焔耶、ストレージに129円の焔耶。とりあえず安い方を買う。
次に魔窟なフルコンプ。基本高いが、C、CUはショーケースに並ぶ事が無い。つまり、有用アンコが安く買える。
過去に扶桑刀やこのみの思いを20円や30円で買いました。焔耶なんてあるわけねえだろと漁ったら1枚。
なんか魔がさしました。カーキンに戻り焔耶×2購入。あぁ、コピー厨乙なデッキが作られるでしょう。
靖王伝家が欲しい方はフルコンプのあるビルの2階のレンタルケースショップへGO!100円です。飴で買わんで良かった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/13 21:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。