No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ニンジン嫌いなうさぎさん

霞のニンジン嫌いに萌えたw

あと、『あが~~~~』フラグが立ちましたが、これはあが~来るのかな?


シナリオ的にはそろそろ中盤付近。

武御雷出てきた辺りです。


このペースなら、連休中には終わるかな。

オルタも楽しみになってきた。


ブログタイトル変えるまであるw




R悠陽のデッキは結局3パターン作成。

ネオスタン用2つとタイトル用1つ。


タイトル用に関しては、かなり煮詰まってきた。

勝率も上々。

てか、RRうさうさが勝てなくなりすぎてヤバい。

誕生日のリング+10/10ラプターを4体場に出してフルパンしてるのに勝てないとか、RRうさうさの構築が悪いのかR悠陽の構築がいいのかよくわからん。


ネオスタン用の方は、対知弦用のと対イカロス用の2つ。

てか、対知弦用はイカロスに勝てなくて対イカロス用のは知弦に勝てない。

なんとか混ぜたいんだが……



まぁ、そんなわけでR悠陽は一旦終了。

グリカジとリオでたらまた調整かな?



ひとまず、次は放置してたRRうさうさをもう1回作り直します。

流石に負け越しまくりは悲しいw


ちなみに、エクストラ軸は全然おもいつきません!w

ゆっくり考えていこう。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/18 19:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/18 21:53]
遥&茜で焼きを(`・ω・´)キリ