No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】好きな食べ物+好きな食べ物=好きな食べ物だった物【前半マブラヴ話】

睡眠時間は飾りです!


マブラヴは、やっと3バカが出てきました。

なんか月詠さんメッチャいいキャラしてるなぁ。

初めて画面いっぱいのテキストを見たw

それと、素の状態の月詠さんがヤバいw

こういったキャラは結構好きです。


あと、弓道部たまが最強すぎる。

どう最強なのかは、ゲームをやって見てみよう!←



一応、ゲームは料理対決終了までで停止。

たまの料理の斬新さに感動した。




てか、このまま進んでいくとageのデッキがあと3つはできそうだw


ひとまず、3バカのデッキは作りたい。



んで、現状は3バカの誰かをパートナーにするデッキを考えてます。

戎あたりが強そうなので、戎パートナーで。

パートナーは最終的には武御雷かラプターに乗る予定。

全体パンプを考えるとラプターの方が楽。
武御雷で組むとデッキの選択肢が非常に薄くなるので。


そうなると盤面は、戎、Rたま→ラプター、神代→ラプター、月詠→武御雷、悠陽or冥夜。


完全にラプターじゃなくてもいいなw

ただ、たまと神代が両方とも乗れるのがラプターと激震しかないのだよ……

まぁ、これでも十分強いかも?

一旦作ってみようか。




てか、ゲーム進める度にいれたいカード増えますな。

鷹嘴使いたいw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/08 08:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/08 10:39]
画面いっぱいのテキスト把握w
カーチス かーちす さん [2011/03/08 10:56]
綾峰の料理も斬新ですw
標準のアバター RED ZONE さん [2011/03/08 12:16]
やっぱり純夏やなぁ(笑)