No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】嫁ゲーなのか読めゲーなのか

迷い猫の希、けいおんの梓には反応するけど、Rioのミントには微反応。

この差は……ねk(ry


とりあえず、迷い猫ドラマCD聞いてから竹達彩奈さんがツボすぎてヤバい。


色々回収してこようなかw




んで、今日もスタン構築で試してました。


試したのは、パートナー孝之の君望型とパートナーあーしぇの呉型。


動かした感触としては、孝之が面白い&強い。

というか、すかてん茜が強すぎるw

開幕のパンチャーとしては優秀すぎです。



呉の方は、めいりん&しぇれんが強い。

ストライカー+αが破壊しにくいのが良かった。


ちなみに、両方激戦貫通型の雛型なので、今後激戦貫通に移行する予定。



次は何にしようかな?


今、小説読んだ影響でバカテスのモチベ高いので、バカテスでスタン構築してみようかな。


ひとまず小説読み直そうw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/02/06 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/06 22:10]
あやちの話わかりますw
同感ですねー
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/02/06 23:38]
あやにゃん普通にかわい(=°ω°=)