No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ワタライさんとハヤシダさんとハネダさん

今、現場のプロジェクトのメンバーで、『ワタライさん』と『ハヤシダさん』と『ハネダさん』がいます。


プロジェクト構成に狙われたw

呼ぶときニヤケて困るw

……駄目人間でごめんなさい orz



とりあえずスタンデッキを作ってみたものの、対戦する機会無さ過ぎてどうしようもない。

構成したレシピが携帯に残りまくってて、メモがすでに満タンになってるw


で、試さずに新しいネタに入ってますw

デッキタイプとしては、『消せないでっかい反射』と「でっかい激戦貫通」の2つ。


消せない反射の方は動きは結構単純。

内容はご想像にお任せしますw

ヒントは、『奇~人・金属・剣如』


でか激戦貫通は、パートナー君望であゆまゆ入れた激戦。


コンセプトは、パートナーは激戦に引っかかっても、あゆまゆテキストでターン終了時にスタンドできる事を利用したデッキ。

貫通+激戦なら、相手が貫通ダメージでオートレベルアップした後に、激戦効果でリバースするので、メリットがかなり大きかったりする。

フレンドを7点で揃えればフルパンチしても問題ないし、結構噛み合ってる気がしてる。



と、試したいデッキがどんどん増える訳ですよw

何かネタ欲しい人いたら提供しますので、適当に連絡下さい。


で、いい感じだったら返事下さいw
駄目でも返事下さいw



ひとまず、今週末に最低1つは試そう。

君望プール集めねば…

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/02/02 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/02 23:13]

ワタライが自分のことかと一瞬思ってしまいましたw
無題 かざしろ さん [2011/02/02 23:27]
ぱねださんまでいるのかw

あ、もしよろしければネタを下さいw

PRとRRリアンノン以外の市販されているカードは全てあるはずなのでどんな無茶振りにも対応可能ですww

カーチス かーちす さん [2011/02/02 23:31]
伊丹さんも来るんですね
分かりますw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/02 23:58]
ネタほしいです!

持ってるカード少ないのでメジャーなカードでできたら嬉しいですけど…
私服いつも 石凪@コタ さん [2011/02/03 00:51]
よろしければ、俺にもネタを恵んでくださいm(_)m

ちょっとChaosは煮詰まってて……

カードはウィチーズ以降は大体持ってます。少なくてすいません;
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/02/03 00:57]
ageのカードあまってますよ~
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/02/03 00:58]
『消せない反射』をどうやってデカくするのかが気になります…
くど スパイラル さん [2011/02/03 09:34]
私にも何かネタをお願いしますm(_ _)m

出来れば引きこもり型のデッキがいいです(゚-゚)

カードプールは全OSあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/03 10:18]
自分もネタ欲しいです

激戦とか使ってみたいかもです

プールは足りなかったら周りから借りてみます
騎士堂らいか スクローラー さん [2011/02/03 12:18]
自分にもネタ提供お願いしたいですm(._.)m

ハンデスや嫌らしい動きのデッキを作ろうとしたんですが、なかなか形にならないので


一騎当千以外のカードなら大概あります
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/04 01:02]
ただでさえメールとかたくさん来てそうな気がするのに、
なんで自分の首絞めたんですかw

個別対応してたら、大変なことになりませんか?
レシピをブログに上げるだけで、みんな納得してくれるんじゃないでしょうか。


あえて前の日記にコメしました。